僕らならば辿り着くから

信じがたいことばかりが起こった2023年が終わり、13月を迎えることはなく2024年を迎えた皆さん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 と言いつつも、もう終わりが近づいている2024年1月、ほしきの夢であり私…

火の顔/アンティゴネを観劇して

舞台を見て逃げ出したいと思ったのは、はじめてだった。 小さな箱の中で、このまま死ぬのかもしれないと思ったのも、はじめてだった。 川﨑星輝さん 初主演作品「火の顔」そして「アンティゴネ」全15公演完走おめでとうございます。 演劇に通じているわけで…

「星降る夜に、また会おう」〜幻奏のフイルム観劇記録〜

すっかり肌寒くなってきた今日この頃。 ほしきさんの好きな、ココアが美味しい季節になりましたね。 そうです。皆さんお察しの通り、幻奏のフイルムの感想ブログです。 サマステ、キンプリ、えびの感想…書こうと思っているうちに暑い夏が過ぎてしまったので …

「バンクパック」を観劇して

梅雨も始まり、夏が近づいてくる気配がしている今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私ですか?ほしきちゃんのことが大好きです。 お察しの良い方はお気づきでしょう。そうです、バンクパックの感想ブログです。 まずはじめに、WBB10周年記念公演「…

ABC座ジャニーズ伝説を観劇して

皆さん、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。 星輝大好き好きお姉さんです。 師走と言うにふさわしいバタバタとした毎日でしたが、無事仕事も納まり、ふるさと納税も申し込み、私が溜め込んでいるものといえば残すところあと一つ。 そうです、ABC座 ジャニー…

【ブログ感想文】「忍ばない少年達の交換日記」1周目を読んで

やっほー^ ^ ………さて、誰のブログに似せたでしょう!クイズが22通りもできてしまう、少年忍者のブログ「忍ばない少年達の交換日記」ですが、 ジャニーズウェブでの更新が4/22から始まりはや1ヶ月。 ついに22人、1周しましたね! こんなにも毎日楽しいことが…

ジャニーズ血液型調査~AB型編~

YOU達、何型? 来いよ!恋よ!恋の!ABO!と歌ってしまったあなた。 きっとジャニオタの方ですね。こんにちは。 皆さんは、血液型について人と話したことがありますか? ある? そうだよね、あるよね。 私もあります。 とりあえず会話に困ったときに「血液型…